2014/04/22

宮殿風 - 住人

えーっと、ここでこの宮殿風のお屋敷に住むシムを紹介します。
お友達のJさん家族ですが、脳内設定なので実際とは異なります。(当たり前かw)

Jさんご夫婦と、イケメンの一人息子、
先代から当家に仕える肝っ玉かあさん風の使用人と、Jさんの大好きなペットの猫。
写真には写っていませんが、他に執事と通いのメイドさんがいます。

詳細は続きから。


貴族出身のご主人のアドルフォは、ぼんやり特質がちょっと不安な天才外科医です。
息子にも呆れられるほど、奥様のことが大好きです。



奥様のJJはというと、猫よりご主人のお守りが大変だと息子に愚痴をこぼしています。
近頃酒量が増えているのは、そのことと関係があるのでしょうか。



幼い頃からピアノを弾くイケメンの息子は、音楽の道に進んでいます。
生涯の夢は、Billy Joel や、Elton John のようなロックスターになること。



ミオは誇り高い猫。
好きな食べ物がトライ・ティップ(ボトムサーロイン)・ステーキですよ!贅沢!



先代のだんな様の頃からこのお屋敷にお仕えしています。
「アドルフォぼっちゃまのおむつを替えました」が口癖。ご主人様も頭があがりません。



ジェレミアーは若く見られるのが悩みです。執事なのですから。
実は料理の腕前も一流。エマに代わって厨房に立つこともあります。



メイドサービスから毎日通いでやってきます。
午前中に仕事を終えて帰ってしまうことが多いので、午後はエマのご機嫌が悪いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿