2014/04/17

宮殿風 - 1

お友達のJさんからのリクエスト。
ベルサイユ宮殿風の家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べ、ベルサイユ宮殿?!


かなりハードル高かったです。
でも、今までこんな感じの家は建てたことがなかったので、ちょっと楽しかったですね。
絶対使わないなと思ってたオブジェクトも使えたし、良い経験になりました。
センスのなさにくじけそうになったときは、海外のファンサイトも参考にさせていただきました。
比べたら月とすっぽんですけどねw、あくまでも宮殿ということで。


ベルサイユ宮殿の画像(→コレ)の正面部分を参考にしました。


まずは正面。
お向かいの人の出勤時刻だったようで、写りこんでいますが気にしないでw



裏から見ると、こんな感じ。

正面は噴水の庭、こちらは噴水のない庭と温室。
手前の緑のケージは鳥篭、今日はお天気なので外に出しています。
雨の日はテラスに移動しないとね。


正面右手から。
勝手口があります。


正面左手。


高級車が2台停められています。
庭をはさんで反対側にも1台のスペースあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿